2017-11

スポンサーサイト


宣伝

先日から多くの人たちにアクセスしてもらってるみたいです
何にも見るところないブログを細々とやっていただけに、ちょっと何かをしないと・・・と思うんで宣伝します

カードショップ「ドラゴンスター 三宮店」の開店日が決定しました
5月20日(金)からオープンです
場所はセンタープラザ西館3階、とらのあなの向かいです
三宮に遊びに来た際は、是非ともご来店ください

ちなみに俺は土日に入る予定なので、オープン初日はいません


ちょっと困ったこと
復活して半年超えたんだけど、頭が古すぎてデッキ組む時に困る
ネクラ組もうとしたらキングアルカディアスを入れようとしたり、5色コン組もうとしたらロマネ3枚入れようとしてた
こいつらいつの間に殿堂入り(プレ殿)してたんだ

俺のビルダー力はオワコン
スポンサーサイト

コメント

OHIASASIBURI

今更だけど京都の大会準優勝おめでとう♂
今回知り合い達がだいぶ良い結果を残してきたみたいで驚きました;

>かぷくん
お久しぶりですねー
ありがとうございます、また会いたいですね

なんか2位になってやがるwww


なんか先かえってごめんねー;;;
連れのひとといっしょに
こうどうせにゃならんかったのだょ;;;

土曜かにちように
そのカードショップいってやるょwwww

初めまして。

今日ショップでお会いさせていただきました、ナツホタルです。

GENJIプレートイケメンでしたw

相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか
ご検討の程お願いします

>ぶーたろう
土日会わんかったな、まぁ暇な時においで~
ラグマールは君の忘れもんなんかな?

>ナツホタルさん
今日はご来店ありがとうございました、また来てください

相互リンク大丈夫です
これからもよろしくお願いします

今日行きました

GENJIプレートがさりげなく置いてあってビックリしましたw

別PCだけどwww

いけたらいきたいわぁーww
でもテスト期間←
暇な時いくぜぇぃ

ぼっこぼこにしてやんょ^p^

ラグマールはよーわからんから
店の在庫にしといてくださぃなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gorogorodm.blog71.fc2.com/tb.php/29-fc3e1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

「真世」

Author:「真世」
真世、まよ、Mayo

-成績-
PM京都オープンB準優勝

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
DR (12)
VG (1)
DM (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

