2017-09



DM非公認大会のお知らせ

第16回火山眼鏡杯

開催日時:8月14日 15:30~
(DRなどがスムーズに進めば15:30前後の予定)
開催場所:みどり文具店(ホビーショップミドリ)
[人数により屋外テントに机を置いて大会を進行する場合があります。]
募集人数:規定なし(予約は受け付けております。)
 (人数把握のため、できる限りご予約お願いいたします。)
参加費:100円
参加賞:オリジナルパック(カード3枚入り)
大会方式:トーナメントorスイスドロー(当日の人数により決定)
殿堂レギュレーション:最新に対応
副賞 
  1位 ガイアール・カイザー 1枚 
     +眼鏡杯オリジナルストレイジボックス
  2位 DMR-01 1box 
     +眼鏡杯オリジナル裏スリーブ×50
  3位 DMR-01 ×2パック
     +クリアスリーブ×50

~注意~
スリーブなどに関する制約は特に設けておりません。
裏スリーブ・多重スリーブも結構ですが、カードが特定できるなどといった"マーキング行為"はおやめください。
年齢制限はありません。
 デッキシートのご記入をお願い致しします。
※ご自宅でなんらかの紙にデッキレシピとお名前、デッキ名を書いて持ってきていただいても結構です。
  そうされない方は、開始時刻の30分前にお越しください。
尚、大会前日にこのページを必ずご覧ください。変更のある場合がございます。
ルール上の違反や、迷惑行為を行われた際にはペナルティをくだすことがあります。

尚、ご予約のほうはこの日記にコメントをお願いします。
コメントされるときのお名前(HN可)で大会は登録させていただきます。
わかるように、「火山眼鏡杯に参加します」とお書きください。

http://kazanmeganehai.blog.shinobi.jp/



友人が非公認大会を開催するらしいので宣伝します
登録の際は上記リンクの日記にて「火山眼鏡杯に参加します」とコメントしてください

超次元ダーツリペア

『超次元ダーツリペア』

1 x ラッキー・ダーツ
2 x クルトの気合い釣り
4 x ロジック・サークル
4 x 超次元サプライズ・ホール
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
4 x ポジトロン・サイン
4 x ホーガン・ブラスター
4 x 超次元ガロウズ・ホール
4 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元バイス・ホール
4 x ロスト・ソウル

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)


ロジック・サークルでダーツ持ってきて思考停止ぶん回し
基本はミカド、バイス、ガロウズでランブルを出すことに専念
イントゥザワールドがサプライズ・ホールの枠に入ってたけど、序盤で手札に来た時の要らなさが酷かったからチェンジ
ガガパックンで邪魔したり、トリガーでキル出して返しにセツダンに覚醒とか強いよ
ガードホールは色々と重すぎたんでやめました

久しぶりの更新が思考停止デッキ

イメージしろ

最初聞いたときは何とも思わなかったけど、今になってじわじわくるわ

ガガパックンと緑のアレが強いコントロール
ロジックサークル、ラッキーダーツで超次元ダーツ
ガロウズパーツそろえるザールフェルド

なんてもの考えた
考えただけ


1日1パックヴァンガード買っていったら、2弾のノーマルカードが4枚づつ集まった
初SPレアはドラゴニックオーバーロード
秋にまた大会あるみたいだし、今からちょっとづつ覚えてみようかな

梅雨

マミさんスリーブ10個確保してました



明日は日本一決定戦ですね
個人的にはホーガンに頑張ってもらいたいところ
でもCS見ている限りではMロマも多いやろうな

最近ヴァンガードのパックを買ったりしてます
狙ってるものは特に無いんですが、アクアとか
たまにRR以上が出た時はうれしいです、アクアとか
イラストが個性的で結構はまりますね、アクアとか
DMにはない感じのキャラがあったりするので集めるだけでも楽しいですね、アクアとか

とりあえずSPを当ててみたいな

宣伝

先日から多くの人たちにアクセスしてもらってるみたいです
何にも見るところないブログを細々とやっていただけに、ちょっと何かをしないと・・・と思うんで宣伝します

カードショップ「ドラゴンスター 三宮店」の開店日が決定しました
5月20日(金)からオープンです
場所はセンタープラザ西館3階、とらのあなの向かいです
三宮に遊びに来た際は、是非ともご来店ください

ちなみに俺は土日に入る予定なので、オープン初日はいません


ちょっと困ったこと
復活して半年超えたんだけど、頭が古すぎてデッキ組む時に困る
ネクラ組もうとしたらキングアルカディアスを入れようとしたり、5色コン組もうとしたらロマネ3枚入れようとしてた
こいつらいつの間に殿堂入り(プレ殿)してたんだ

俺のビルダー力はオワコン

«  | ホーム |  »

プロフィール

「真世」

Author:「真世」
真世、まよ、Mayo

-成績-
PM京都オープンB準優勝

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
DR (12)
VG (1)
DM (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

